アウトドア家具のサンデンファニチャーPV撮影開始。


お越しいただきありがとうございます。
スカイハイプロダクション高橋でございます。
4月より、業務に変化があったことで、外出が桁違いに減りました。
それに伴って“身体がなまって体重が増える”という由々しき事態に遭遇しております…

さて、週末土曜日に長くおつきあいさせていただいている株式会社サンデングローバルさんのアウトドア家具ブランド、『サンデンファニチャー』のプロモーションヴィデオのテスト撮影に。

image (1)
撮影:渡名喜

広い庭がスタジオとして機能するようにつくられております。
この日は使用しなかったのですが、プールさえあったりします。
やりたい放題です…。(楽しそうな会社です)

下見としてなので、使用するレンズの検証がメインです。
検証したレンズは、
canon EF24mm F1.4L
Planar T* 1.4/85
の2本。

庭全景をワイドで撮影し、家具のディティールをキレキレのツァイスで。

image (4)
撮影:渡名喜

商品物撮りではないので、そこまで照明はいらないと判断。
有りものの照明を生かす方向ですね。

image (3)
撮影:渡名喜

image (2)
撮影:渡名喜

サンデンさん、今年でもう4年目とのこと。
開業当初からのおつきあいなので、長いですね〜。
最近は商品点数も増え、大手の企業にも導入されていたりと、ノってますね。

PVの詳細は各所OKが出たら掲載したいと思います。
とても素敵なものになる予定です。

YouTube Preview Image
(掲載動画は加工なし)

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です