sakura @ 矢那


当ブログへお越しいただき、ありがとうございます。
スカイハイプロダクション 高橋でございます。
本日(2011.4.12)も、とても天気が好かったので午後に気分転換を兼ねて、
矢那のほうに桜を愛でつつ散歩をしてきました。
あまり具体的に場所は云わないほうがいいかもしれませんので、
あくまで”矢那のほう”と。
このへんは毎年桜の時期には散歩するところです。

img_1040943_29237435_0

圧巻です!
本日も満開!蕾もちらほら。

img_1040943_29237435_1
下校する児童を見守る桜。

img_1040943_29237435_2
散歩する高橋w
丁度小学校の下校時間で、キッズに声かけられました。

キッズ「カメラマンなの~?」
高橋「そうだよ。」
キッズ「ふ~ん。」
高橋「今日の地震怖かったでしょ?」
キッズ「べつに~。」
高橋「・・・。(エリカ様か!)」

という、ローカルとのやりとりをしながら、ブラブラ。

img_1040943_29237435_3
これまた堪らない風景。

ちょっと場所を移動したら、

あら、すごい。
img_1040943_29237435_4
木更津、ほんと好きです。

銀座まで車で30分で着いてしまうのに(アクアラインという裏技使用)、
こんな風景が日々感じられる。

以前、銀座の飲み屋さんで云われました。(どんな店かは想像にお任せしますw)

「なんか、木更津のひとって木更津からはなれないよね~。」

って。

当然です!

I♥KISARAZU

ですからね。

今月末からGWですね。
結婚式もシーズンインです。

僕もゲストとして2件お招きいただいておりますので、存分に祝福してきたいと思います。
(お仕事もたっぷりありますが・・・w)

みなさまも暖かくなりましたので、どんどん外で遊んで経済まわしていきましょう!

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です