Banda Planetario Live @ 日比谷ツギハギ春秋


当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

スカイハイプロダクション 高橋です。

すっかりブログ更新のペースが滞っています…。

これはもう開き直るしかなかろうかと…。

もしくは、この件にはあまり触れないようにしようかと…

さて!

先日、友人からお誘いをいただき、ライブに行ってきました。

演奏は、

バンダ・プラネタリオというバンドでベースと担当されている、戸田 吉則さん

img_1019822_30347546_0

このバンダ・プラネタリオというバンドはご存知の方もいるかと思いますが、
NHK BSプライムの 地球テレビ エル・ムンドという番組にも
出演されています。クールでオトナな番組ですよ~。
そして、もうおひとかたは、アコーディオン奏者の

伊藤 ちか子さん

img_1019822_30347546_1

このおふたかたでのデュオ。

そして、会場となったのはライブハウスやコンサートホールではなくて、

日比谷春秋ツギハギ

おいしいお料理、おいしいお酒をやりながら、とっても近距離でライブを堪能しよう、という主旨。

今までも同じ系列の三宿春秋のバースペースにて開催していたものを、日比谷でもという流れで。
それはもうすばらしい時間でしたよ~。
まずは、白のシャブリで乾いた喉を潤しながら、その空間と音にのまれていきます。
完全にリラックスして、身体も馴染んできたところでヴァーガンディーをガブリと勇ましく。
隣では春秋オーナーもいらっしゃって、葉巻をくゆらしていました。(また似合ってるんですよね)

そして遂に!

我が愛機であるEOS 5D mark2でのムービー撮影もしてまいりました!
入れていたカードがしょぼくて細切れになってしまったのが残念…。
その映像がこちら!
YouTube Preview Image
YouTube Preview Image

いいですね~。
手持ちだったので、ワークが見苦しくてすいません…orz
今後も撮影した動画や、制作したものなどをこちらにアップいたしますので、何卒ご贔屓に。
それにしても、すばらしい時間でした。
おいしいお料理、おいしいお酒、そしてすばらしい音楽。
それをまたいい顔(笑)して、みなさん聴いてるんですよね~。
普段はバリバリ仕事していらっしゃる方々。
それが、週末の夜のひとときリラックスして羽を休めるとき…。
僕はそんな光景も素敵に感じました。

『ああゆうオトナになってみたいな~』って。

さて、これから秋のブライダルシーズンです!
僕もがんばってお客様に喜ばれる仕事をしよう!

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です