本年もお世話になりました。


takahashi

弊社が携わらせていただいたヘアサロンアロッタさんの店頭にて。

2015年、大晦日になりました。
みなさま年越し蕎麦はお済みでしょうか?
わたくし高橋は、近所の『蕎麦 みず野』さんにて、2色蕎麦(挽きぐるみの田舎と十割蕎麦)、味噌焼き、これに熱燗を堪能してきました。
香ばしい蕎麦がお好みの方は満足できる蕎麦屋さんだと思いますので、おすすめです。

さて、本年も様々なお客様のおかげで弊社スカイハイプロダクションは無事に年を越す事ができました。
誠にありがとうございました。
来年も誠意を持って取り組みたい所存でございますので、何卒変わらぬご贔屓をよろしくお願いいたします。

今年、弊社はなかなかの変革がございました。
わたくしの業務も大幅に変わり、仕事の幅も拡大しました。
木更津で過ごす時間も増え、木更津の現状や求められている事もかなり見えてきました。
それらをふまえ、来年はまた新たな事業を立ち上げる所存です。
過ぎてしまうとあっという間ですが、1年は長いです。
出来る事はたくさんあります。
成長するにも充分な時間です。
今年以上に前進しましょう。

(小さな所帯ですので、スタッフには迷惑ばかりかけておりますが、支えてくれて深く感謝でございます…。)
来年もみんなで楽しく仕事ができるようにがんばります。

来年は今年以上にオリンピック、それに伴った地方創生によって盛り上がってくると思います。
特にここ木更津は都内からも近い事もあり、そのビッグウェーブには乗らないわけにはいきません。
そこには弊社のテレビで培ったノウハウと地元ならではの皮膚感覚は効果的に機能すると考えられます。
既存の宣伝手段や、メディアではなく、新しい提案を考えておりますのでお楽しみにしていてください。

それでは少々長くなってしまいましたが、お読みいただきありがとうございました。
みなさま、良いお年を!

代表取締役 高橋和紀

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です