サンデンファニチャーPV@新木場ageHa 完成


お越しいただきありがとうございます。
スカイハイプロダクション高橋です。

遂に始まりましたね、夏。
仕事をする意欲は猛烈に減衰していき、カイピリーニャでも呑みながら
ダラ〜っとしたい欲求ばかりが増幅していくこの頃です…。

さて、前回もご報告いたしましたサンデンファニチャーさんのPVが梅雨明け直前に完成いたしました。

クラブ好きのみなさんはよくご存知の新木場アゲハさんに、
サンデンファニチャーさんの家具が7月〜9月の間設置されています。
その関係で、アゲハ内のドリンクコーナー上にプロジェクターでサンデンファニチャーさんのPVが流れる事になった次第。
で、実際設置されている家具も映像に入れたかったので強行撮影してまりました。

家具が設置されている場所は、屋外のPARKというエリア。
image (28)写真・渡名喜

image (26)写真・渡名喜

image (25)写真・渡名喜

プールの横になります。
プールエリアの音もバッチリ聴こえてきますので、このPARKエリアでも満喫できますよ。

撮影できる時間が正味30分くらいしかなかったので、かなりガツガツ撮影していたのですが、
アゲハのスタッフの方々がとても協力的でして…
感謝感謝でございました…。

image (23)写真・渡名喜

image (21)写真・渡名喜

image (18)写真・渡名喜

サンデンさんも立ち会っていただきました。

サンデンさんも立ち会っていただきました。

写真・渡名喜

このエリアのすぐ横は海。
最高のサウンドシステム。
贅沢なソファーにダラ〜っと、お酒…
もうたまりませんよね…

わたくしもこの夏、楽しみに行ってこようと思います。
みなさまもぜひ新木場ageHaでサンデンファニチャーの家具を堪能してみてください。

それでは完成したPVはこちら!
YouTube Preview Image

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です